--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-06(Thu)

ジューシーロックって

私は男なんであんまりジュエリーとかは買わないんですが、カミさんが好きでして、結構送ったりしています。まぁあんまりお金をかけられないのでちょっと小さめで目立たないようなジュエリーばっかりなんですけどね。もうすぐクリスマスなんでそのときにはちょっと奮発してネックレスなんか送っちゃおうかなんて思ってます。ダイヤモンド入りなんてのがいいですねぇ。小粒でキラっと自己主張するタイプのものがいいなと思ってます。そんなことを考えながらいろいろ調べていると、ジューシーロックってサイトを見つけました。どうやらこのサイト、あの菅野美穂さんがプロデュースするアクセサリーがあるようなんです。私もここでクリスマス用のネックレスを探してみようかなぁと思ってます。興味のある方はぜひどうぞ!

スポンサーサイト
いろいろ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
最近の記事
記事関連事項
アーカイブ
FC2カウンター
検索のお手伝い
最近のコメント
プロフィール

gonzaemon

Author:gonzaemon
性別/男
趣味/昼寝

